HOME > ご注文

納期について

混雑状況や弊社の出店スケジュール、お客様より求められる絵の難易度により納期は異なります。またご注文商品によっても納期は異なりますが、最低でもお写真到着から2週間は頂戴したいと思います。2週間以内をご希望の場合、ご注文をお受けできないか、またはお受け出来たとしても「特急制作料金」としてトータル料金の20%を別途ご請求させていただきます。また出張似顔絵のご依頼は先着順となります。日程が埋まってしまった時はお受けできないこともあります。いずれにしましてもなるべく早めにお申し込みいただけるとありがたいですが、気になる方は事前にお問い合せフォームからお問い合せいただくか、お電話でご連絡ください。

お写真選びについて

送っていただいたお写真を元に起こす似顔絵は、そのお写真がとても重要な資料となります。なのでお写真選びは慎重におこなってください。なお、次のお写真はご遠慮願います。■ピンボケ ■プリクラ ■著しく歪んでいる ■逆行写真 ■大人数で写っている ■写真写りが小さい ■帽子を被っているなど表情が分かりにくい
写真データはメールにて画像を添付してnorishi@y3.dion.ne.jpまでお送りください。お一人につき3パターン(いずれもハッキリと写っていてシッカリと表情の分かるもので顔のアップ、バストアップ、全身)以上送ってください。
詳しくはコチラのページをご覧ください。

代金のお支払いについて

お写真を元に起こすオーダーメイドの似顔絵の場合、下絵を描いた時点でお客様にご確認いただきます。お見せした下絵にお客様より修正のご指示をいただいた場合、修正→確認を繰り返します。その後、最終的にお客様からOKのお返事をいただき、色づけに入る前の段階で振込先をお伝えします。お客様からのご入金が確認できたところで色づけに入り、完成→発送とお手配いたします。
なお、振込手数料と送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

ご注文から納品までの流れ

メールでご注文をいただいた場合、余程のことがない限り、メール受信から2日以内にこちらからご連絡いたします。その後、お客様からお写真を送っていただき、そのお写真を元に下絵の作画に入ります。できた下絵をお客様にご確認いただき、修正がない場合は「ご入金案内→ご入金確認→着色→発送」へ。修正があった場合はお客様より修正のご指示をいただき、さらに修正→確認を繰り返します。最終的にお客様からOKのお返事をいただいたところで「ご入金案内→ご入金確認→着色→発送」となります。

キャンセルポリシー

オーダーメイドの似顔絵のご注文の場合、お写真をいただいた時点でご注文受付となります。作業進行中のキャンセルにつきましては、次のとおりとなります。
■お客様より下絵OKの指示をいただき、着色に入る前のキャンセル
…料金の50%を請求 ■お客様より下絵OKの指示をいただき、着色に入った後のキャンセル…料金の80%を請求
なお、出張依頼、結婚式の似顔絵ライブスケッチにつきましては、下記の通りキャンセル料金を頂戴いたします。
●当日キャンセル…料金の100%を請求
●7〜前日キャンセル…料金の80%を請求
●8〜15日前のキャンセル…料金の60%を請求 ●25〜16日前のキャンセル…料金の30%を請求
詳細はコチラ


このページのトップに戻る

  • 最新ニュース
  • デザインのお仕事
  • アクセス
  • 出張打合せ
  • お写真の送り方
  • Q&A
  • マスコミに紹介されました
  • 無料パンフレットの請求
  • ツイッター
  • 似顔絵ボランティア
  • お電話でのお問い合せ