今年最初の…

2017年2月28日

おっと!

もう3月だというのに、気づけば今年最初のブログだったりします。

 

いかん。いかん。

 

私は何をしていたのかというと
昨年末からおよそ一ヶ月風邪に苦しんでいました。
熱が出て、下がったと思ったら胃腸炎になって、治ったと思ったら熱が出て
その間ずっと咳が止まらず、そんなことをしているうちに家族中が風邪をひき、最終的には子供二人がインフルになって、もうメチャクチャでした。

風邪を引いている間も仕事はあるので、せっせせっせと絵を描いていましたが
二月になって企業イベントからの出張のお誘いがチラホラありましたので
ご報告させていただきます。

 

まず、2月12日は山梨県身延のドコモショップに行きました。

 

こんな感じのお店です。

でもって、こんな感じの似顔絵を描きました。

 

2月21日は日本生命富士吉田営業部様の採用イベントで描きました。

 

こんな感じの似顔絵を描きました。

 

三月もチラホラ行きます。
会いましたら、お声がけくださいね。

 

 

コメントは受け付けていません。