似顔絵仲間の出店情報

2016年10月20日

ご無沙汰しております。中沢です。
ええ、生きております。大丈夫です。
相変わらず、ネット注文の制作に追われまくり、
また今年は企業イベントへの出張も増え、あまりショッピングモールで出店することができずにいます。

さて、ブログ久々に更新いたしますが
今回は私のことではなく、同じく長野県内で活動しているSUMIKAさんの情報です。
SUMIKAさんとは昨年暮れ、初めてお会いしたのですが
妙に意気投合し、時々連絡するようになりました。
明るくて元気な方で、そんなお人柄が絵にも出ていて
とてもポップで可愛いくて元気な似顔絵を描きます。

「いずれ、どっかで一緒に出店したいね♪」 なんて話もしているわけですが、
そうなったとしても
見た目も絵にも華があるSUMIKAさんのとこばっかりにお客さんが行って、
私はその間ずっと机に「逆の」の字を書くことになりそうな、
そんな悲しい絵面しか浮かばないんですけどね。。わー、こわいこわい。

ま、それはいいとして、SUMIKAさんが、このたび岡谷のレイクウォーク(最近できた大きいショッピングタウン?だかショッピングモールだか)で月イチ程度で似顔絵出店することになりました(てか、もうしてるんですけどね)ので、ご報告です。

次回の出店は11月6日の12時〜18時だそうです。

 

時々、私のところに「いつ出店するんですか?」というお問い合わせを頂くんですが
すみません。出店はちょっと未定です。
なので、急遽似顔絵が御入用という方は 11月6日、レイクウォークに行ってください。

あ、SUMIKAさんのホームページとレイクウォークのホームページを貼っておきます。

 

SUMIKAさんとこのホームページ…http://j-onys.net

 

レイクウォークのホームページ…http://www.lakewalk-okaya.com/#sphome

 

ではでは。

コメントは受け付けていません。