企業イベントにて in松本市

2016年6月6日

6月最初の土日曜日は松本市の企業イベントへ出張似顔絵を描きました。

私とか私の子ども達とかが通っている歯医者さんにお勤めだった歯科衛生士さんが
たまたま彼氏さんとやってきました。

 

なんか今までと雰囲気が違います。
聞く所によると来月ご結婚されるとのこと。
なるほど。そーゆうわけでございましたか。。
どうりで雰囲気が違うと思いました。。

 

 

今までお世話になった意味も込めて
また、会話の中でうちの娘を「かわいい」と何度もほめてくださったので
特別にウェディングバージョンで描きました。

 

IMG_6731

 

といっても、30分程で描いた簡単なものですが。。

 

 

 

 
「結婚式に来ませんか?娘さんも一緒に」
と呼んでくださり、おそらく大人になるまで
結婚式に呼ばれる機会がないだろう娘たちに
これは大チャンス到来!!と思った私は「行きます!」と一つ返事で大乗り気。
ところが残念ながら翌日、仕事が入ってしまいました。

 

 

チャンチャン。。

 

 

 

これには上の娘も残念がっていました。
ま、仕方ないですね。

さて、相変わらず注文制作に追われています。
おまけに今月はあと2回、企業イベントでの出張が入っています。
そんなわけなので、今月はアイシティもアリオも出店できないかもしれません。

ごめんなさいでございます。

コメントは受け付けていません。